1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症対応についての現状報告【健康観察期間終了のお知らせ】

NEWS

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対応についての現状報告【健康観察期間終了のお知らせ】

この度の新型コロナウイルス感染症発生により、お客様、関係者の皆様および地域社会の皆様に対して、ご心配とご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申しあげます。

先日ご報告いたしましたとおり、4月1日に当社海浜幕張本社(幕張テクノガーデンD棟17階)において都内在住の勤務者1名から感染が確認されたことを受け、濃厚接触者に特定された26名は同日より自宅待機といたしました。海浜幕張本社では原則として従業員を在宅勤務に切り替え、濃厚接触者および全従業員の健康管理の徹底を実施してまいりました。
4月8日をもちまして、感染者との最終接触日から定められた14日間の健康観察期間を終了し、新たな感染者が発生しなかったことをご報告いたします。
感染者も順調に快復に向かっております。
また、幕張テクノガーデン内においても、現時点で新たな感染者は発生していないとのことでございます。

感染者発生の報告の後、早急に館内へのお知らせと消毒を実施してくださいました、株式会社幕張テクノガーデン様はじめ、感染拡大防止にご協力くださいましたすべての皆様に心から御礼申しあげます。
引き続き、新たな感染者が発生しないよう、デンタルサポートおよび子会社の全事業所において感染予防にこれまで以上に徹底して取り組んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

 

——————————————————————————-
対応窓口:デンタルサポート株式会社 人事総務部総務課
電 話:090-4532-3156
メール:info-infection@dentalsupport.co.jp
——————————————————————————-

最新記事

Translate »