1. HOME
  2. お知らせ
  3. 更新:新型コロナウイルス感染症に関連する対応について(4月以降)

NEWS

お知らせ

お知らせ

更新:新型コロナウイルス感染症に関連する対応について(4月以降)

デンタルサポート株式会社および子会社の
「新型コロナウイルス感染拡大防止に関しての対応」を更新いたします。

緊急事態宣言を受けて、各種事業のサービス提供については別途お知らせしております
緊急事態宣言下における当社および子会社のサービス提供について
をご確認ください。

感染症予防対策においては、引き続き国の方針・自治体の指導等に基づき、感染防止に努めてまいります。

■感染防止策について
厚生労働省の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に従い、かつ、全スタッフに対して以下を周知しております。
・標準予防策(スタンダードプリコーション)実施の徹底
・正確な知識の取得
・職員の健康チェックの徹底
・感染者との接触があるなど、感染が疑われる場合の対応手順
・在宅勤務の推奨
・出勤が必要な者は時差通勤・シフト等による調整
・不要不急な出張・長距離移動の制限、イベント・セミナー等の開催・参加制限
・感染拡大地域への旅行、海外渡航の自粛 等

デンタルサポートおよび子会社は、このような状況であるからこそ、地域医療・社会への貢献に努めるとともに、感染拡大の防止およびお客様・社員の安全確保に専心してまいります。
今後も新型コロナウイルス感染症の流行状況および厚生労働省からの発表等を注視し、対応策を講じてまいります。皆様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

最新記事

Translate »