1. HOME
  2. お知らせ
  3. 口腔ケアセミナーに関するお知らせ:オンライン講座の開催

NEWS

お知らせ

イベント・セミナー

口腔ケアセミナーに関するお知らせ:オンライン講座の開催

コロナウイルス感染症拡大防止のために休止しておりました口腔ケアセミナーがオンライン受講できるようになりました。
現在はトライアル期間として、無料のセミナー・特別価格のセミナーを主に開催しておりますが、随時オンラインで受講いただけるセミナーを増やしてまいります。
より多くの方にご参加いただき、学びと交流の場をご提供できればと考えております。ぜひオンラインセミナーをご利用ください。

※会場にお越しいただく従来の形式のセミナーは、社会情勢に基づき再開のタイミングを検討いたします。


デンタルサポート主催のオンライン口腔ケアセミナーはこちらから。
 ▼ デンタルサポートセミナー一覧


築地本願寺ラウンジKOKOROアカデミー様主催のオンライン口腔ケアセミナーはこちらから。
 ▼ 築地本願寺倶楽部会員様向け動画配信サービス

弊社の歯科衛生士が講師を務める、築地本願寺倶楽部会員限定で公開している動画をご覧いただけます。
築地本願寺倶楽部様への会員登録をお済ませの方は、いつでも視聴可能です。
会員登録についてはこちらをご覧ください(入会金・年会費 無料)
 ▼ 築地本願寺倶楽部

最新記事

Translate »