1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新コーポレートメッセージ「食べたいを支えたい ~ For your smile ~」

NEWS

お知らせ

お知らせ

新コーポレートメッセージ「食べたいを支えたい ~ For your smile ~」

DSヘルスケアグループは12年ぶりにコーポレートメッセージを刷新し、新たにクレドを定義いたしました。
社員有志が半年以上をかけて、何度も論議を重ね、私たちの想いをメッセージに込めたものです。


新コーポレートメッセージ
食べたいを支えたい ~ For your smile ~

DSヘルスケアグループは訪問歯科診療から始まり、歯科・医科・介護のワンストップサービスの提供を目指して、20年以上皆様と共に歩んでまいりました。
皆様の生活をサポートしていくなかで教えていただのは、口から食べることの大切さです。
食べるということは、楽しみであり、からだを維持するために必要なことであり、生きることそのものです。
私たちが関わるすべての方の大切な日々を、より良く過ごしていただくために、心からの愛と誠意を込めた気持ちが「食べたいを支えたい」という言葉になりました。
幸福な笑顔のために、私たちはこれからも皆様と共に歩み続けます。


クレド
安全 あらゆる事態を想定し、安全を最優先に行動します
笑顔 相手よりも先にとびきりの笑顔で挨拶をおこないます
思いやり いつもの業務にひとつ喜ばれる工夫を加えます
マナー 清潔感のある身だしなみ、礼儀正しい立ち居振る舞いを心掛けます
スピード 期日を決め今日できることは今日実行に移します
チャレンジ 「それいいね!」「やってみよう!」が合言葉。積極果敢に取り組みます
チームワーク 自ら進んで情報発信をし、互いの個性や能力の多様性を認め助け合います

私たちは組織の枠を超えて協力し合い、一丸となって理念の実現に挑み続けます

最新記事

Translate »